禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

締めるところは締め、ユルいところはユルく。

オナ禁219日目。

 

今日は、とある方のブログを読んで買ってきた食品を紹介します。

 

「どうせまたわけのわからない健康食品に手を出したんだろう」

とか思いましたか?

いいえ、今日はちょっと趣が違いますよ!

 

ジェットストリームアタックラーメンもよさそうだったけど今日はおあずけ。

読んだのが夕飯の後だった・・・。とりあえず卵を3個いれるといいらしいよ!

 

 

 

今日買ってきたのはこれです。

ハーゲンダッツ  ラベンダー&ブルーベリー!!!

f:id:kinyoku180:20160221192708j:plain

 

理由ですか?

こーちゃんさんのブログを拝見したとき、美味しそうだなぁと思ったんです。

ただそれだけです。

 

正直言うと、ラベンダーって香水とか芳香剤の印象が強くて、

最初見たときは「ラベンダー?そんなの食べれるの?」なんて思いましたけど、

ラベンダーの香り自体は大好きなので細かい事は考えずにGOです。

 

さて、さっそく食べてみたのですが。

一口目でラベンダーの香水を口に含んだような風味が・・・

「こりゃ失敗したかな?」と思いましたが、

慣れてきたのか食べていくうちに全然気にならなくなりました。

f:id:kinyoku180:20160221193726j:plain

味はさすがのハーゲンダッツといったところですね。

最初の香水感を除けばさすがに美味しい!

だてに高いわけじゃあない!!

 

・・・

え?禁欲?

大丈夫です。私がやってるのはオナ禁とエロ禁ですから!

なんでもかんでも縛りすぎると意志力が弱まって

思いもよらないリセットのきっかけになりかねませんしね。(半ば言い訳)

無論、ハーゲンダッツオナ禁の直接的関係は特にありません。 

 

食べてもその分だけ動けば多分大丈夫ですよ。多分・・・ね。

 

----------------------

今日は休みでしたので電車効果の観察もお休み。

明日から再開です。