禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

歯医者に行ってきました。

オナ禁220日目。

 

昨日はハーゲンダッツを取り上げたので書きそびれてしまいましたが、

昨日の昼、先日宣言していた歯医者に行ってきました。

 

 ↓歯医者に行くキッカケになった出来事。

 

実は歯医者にいったのは10年ぶりくらいだったのですが、

最近の歯医者さんって本当に綺麗ですね!

 

古めかしい商業ビルの一部屋で小難しい感じの男の先生がやってる印象*1でしたが、

昨日行った歯医者さんは美容室か何かと見間違えてしまうような

オシャレさと綺麗な雰囲気。

「あれ?ここだよな・・・うーん、入っていいのかこれ?」

とか思い、入るのに躊躇して一旦素通りしてしまいましたよ。

 

 

歯のクリーニングと虫歯のチェックをしていただいた結果、

残念ながら小さい虫歯が見つかったので治療していただきました。

行く前の印象(小難しい男の先生)と違い、

治療してくれたのは若い女性の先生だったので一人で勝手に驚いてましたが、

凄くしっかり丁寧に対応してくださったので満足!

猿の時と違い、相手の顔を見ながら自信を持って話せるのが我ながら不思議ですね。

 

 

それにしても、歯垢の掃除してもらうだけでも随分綺麗になりますね~。

舌で歯を触った感じも明らかに変わりました。

(これまでどんだけ汚かったんだ・・・)

 

もしあなたが長らく歯医者に行ってないようでしたら、

虫歯のチェックついでに行ってみてはどうでしょう??

ぱっと見ではわからないような場所の歯垢も取って貰えますし、

普段の歯磨きだけで完璧に綺麗にするのは難しいのでオススメですよ!

 

-----------------------------------

 

・・・

 

ん・・・?

 

ちょっとまてよ?

 

昨日の昼に歯医者に行って虫歯を治してもらった。

昨晩にハーゲンダッツを食べてた。

 

まさか、虫歯を治して貰った帰りに

懲りもせずハーゲンダッツなんて甘いものを買って食べ・・・

 

黙れ小童ぁ!!!!

 

いやぁ、今年の大河「真田丸」は面白いですね!

一昨年の「軍師官兵衛」は好きでしたが去年は個人的にイマイチだったので

今年は楽しんで視聴しています。

 

・・・え?なに?

歯医者の後のハーゲンダッツ

いや、細かい事は気にしたらダメですよ。

そんな事をいちいち気にしてたらハゲますって。

 

 ------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計76:40です。

特に代わり映えもなく話のネタにもなりませんね。

なんか面白い事おきないかなぁ。

  

*1:随分昔に通っていた歯医者さんの印象のせいかもしれませんが。