禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

くっ!ガッツが たりない!

オナ禁253日目。

 

くっ!ガッツが たりない!

f:id:kinyoku180:20160326235034j:plain

 

 

最近、ガッツがほんとうにたりません。

何をするにしても、とにかく眠い!!

 

昨晩も普通に寝たはずなのに、

今日の昼食後、「めちゃくちゃ眠い!」ってなって

少しのつもりで布団に入ったら・・・

起きたら外は真っ暗。夜の9時でした。

 

適度に寝る事は非常に体に良いと思いますので構わないですが、

最近は適度の範疇を超えている感じがします。

オナ禁といえば睡眠時間が極めて短くなる事例が多数上がってるのに、

これじゃあ間逆の効果です!

 

いやぁ、1日が60時間くらいあればいいんですけどね。

ガッツが足りないからといってひたすら眠っていたら

今度は時間が全然足りませんよ。