
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

違う、これじゃない

オナ禁255日目。

 

255という数字はなんとも懐かしく感じます。

昔のゲーム、つまりファミコンの頃はステータスの上限とか

持てるモノの数とかで最大255という数字をよく見たからです。

 

今思えば何のことはない。2進数で8ビット分(つまり1バイトに相当)の1を

10進数で表現すると255というだけの話だったんですね。

つまり、2進数であらわすとオナ禁11111111日目だ!!

 

さて、そんな話はおいといて今日のお題に入ります。

今日の帰りの電車での話です。

 

 

今日の帰りの電車でもロングシートの端に座ったのですが、

横に女性が来て熟睡してしまい、またまた肩を貸す羽目になりました。

こんな話、つい先日したところですよね。見直してみたら3月9日の事でした。 

これで今月2回目かぁ~オナ禁前はこんな事全然なかったのにな~

とか言いたいところですが、あいにく今日はそういう類のものではなく、

隣の女性ってのが小学生の女の子だったんですよ。

もしかして電車効果?違う、これじゃないって感じです。

 

目の前にご両親が立っていたので結構な頻度で目で訴えたのですが、

意図的なのか偶然なのか最後まで目を合わせてくれず終い。

「いや、この状況・・・絶対気づいてるでしょう?いいのこれ?」

と言いたいところだったのですが・・・。

 

ここで言いたかったのは、別にマナーがどうとか迷惑とかそういう話ではなく、

子供とはいえ自分の娘が知らないオッサンにガッツリもたれて寝てるのって

親の視点では嫌じゃないのかなぁって事です。(特にお父さん!!)

私は独身なので(もちろん子供もいないので!)この辺はよくわかりませんが、

自分だったらなんとなく嫌なんじゃないかなぁと思っていました。

 

女の子は気持ちよさそうに寝てたし

こちらとしてはヨダレたらされなければ肩を貸すくらいどうでもいいんですけど、

そっちの方が気になって仕方なかったです。

 

・ ・・最寄り駅について電車降りてから、

すぐに肩の周りがヨダレまみれになってないかチェックしたのは

言うまでもないかもしれませんが(笑

 

-------------------------------------------

今日の電車効果は男女比5:1でした。

これで合計140:79です。(64%:36%)

どうやら他の車両で朝ごはんが戻ってきた人がいたらしく、

乗ってる車両がいつも以上に激しく混んでいました・・・。