
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁259日目の出来事

オナ禁259日目!

 

といっても、ただいま4月2日の午前1時すぎですので、

既に260日目に突入していますが・・・。

259日目の話なので投稿日時を4月1日にいじってアップしています。

 

 

今日は仕事の都合で帰宅したら既に0時をまわっていたんですよね。

決してミノキシジルに再び手を出して天に召されたとかではないのでご安心を!

 

もう時間も時間ですので、259日目の出来事を簡単に纏めます。

  • 仕事で外出中に若い女性に道を尋ねられた。
  • 帰りの電車内は、酔っ払って色々幸せそうな男性だらけだった。
  • 電車内で全然なにもしてないのに知らない男性からお礼を言われた(謎
  • 運動なにも出来なかった!!
  • 3/29に届いたCD聴きたい・・・けどエアロバイク漕いでないのでお預け。
  • 帰宅後、疲れから意志力がかなり低下してるせいかリセットの危険を感じる。
  • しかしリセットだけは絶対にしない!!!

 

ぎょっとしたのは1個目の道を尋ねられた件ですかね。

年配の方や男性に聞かれることは以前からたまにありましたが、

女性にああも近寄られてフレンドリーに話しかけられた記憶はちょっとありません。

最初、なんかの勧誘かと思ってしまいました。

 

あと2個目のお礼の件は・・・何がなんだかさっぱりわかりません。

本当に何もしてないのになぁ。謎だらけです。

 

-------------------------

今日の電車効果は男女比2:3でした。

偶然にも昨日と同じ比率ですね。

これで合計152:87です。(64%:36%)

新しい年度が始まったせいか、

車内の顔ぶれがほんの少しだけ変わった気がします。