禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

争奪戦

オナ禁262日目。

 

昨日の日記に書いたように、ムラムラは消えて平常運転に戻りました。

週末のピンチを凌ぎ、ちょっと強くなったんじゃないかと勝手に思っています(笑

 

さて、一難が去ってまた一難。

今度は外的要因によりピンチが訪れています。

 

 

何がピンチかと言いますと・・・。

最近、近所のスーパーでブロッコリースプラウトが軒並み売り切れています。 

kinyoku180.hatenablog.com

ブロッコリースプラウトは上記の記事で触れた夕飯のお供で、

ハゲ対策で食べ始めた食品です。

「3日に1回食べればOK」と言われつつもあれ以来毎日食べていたのですが、

最近仕事帰りにスーパーに寄っても売り切れているんです!

 

この食品の良さは結構前から有名だったようですが、

私が買い始めた頃は熱が随分冷めていて「自分しか買ってないんじゃね?」って

状態だったのに・・・。

最近、またTVで取り上げられたりしたんですかね~。

 

習慣とは凄いもので、いまや夕飯になかったら寂しく感じるレベルです。

単なるハゲ対策だけでなく、さっぱりしてて肉料理や卵とよく合いますし。

 

しばらくはブロッコリースプラウトの争奪戦になりそうです。

平日は夜しかいけないので、週末の朝に纏め買いしておくかなぁ。

  

-----------------------

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計155:89です。(64%:36%)

今日は雨天だったせいか車内が酷く蒸し暑かった・・・。

おまけにニオイやら大音量の音漏れやらガムのクチャラーやらで

色々酷い有様でした。