禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

お腹の中が熱いよ・・・

オナ禁280日目。

 

今日は夕飯を食べながら久しぶりにMステを観賞。

Mステ観たのは久しぶりでした。昨年末以来ですかね。

 

さて、突然ですが。

今めちゃくちゃお腹の中が熱いんです。

 

 

こんなにもお腹が熱くなった原因は明白で、

間違いなく夕飯の献立のせいです。

今日の夕飯は

でした。

 

お腹が熱くなってる理由は、下の2個、特に一番下のやつが原因でしょう。

まるで飲み込んだ火種が胃の中で燃えまくっているかのようです。

 

玉ねぎの件は先日stoicmanさんのブログでも書かれていましたし、

オナ禁している人の間では

「ネギ類を食べるとテストステロンが上昇する」

というのはわりと知られた話になっているのではないかと思います。

 

以前「そうだ、ニンニクを食べよう - 禁欲生活180」で書いた事がありましたが、

翌日が平日だと仕事があるのでにんにくは食べづらいですし、

唯一の食べるチャンスだった週末は歯医者があるので最近は食べれてませんでした。

(にんにく食べて歯医者とか嫌がらせでしかないと思うので)

先日、歯医者の方が一区切りついたのでまた復活させようと思います。

もちろん、週末に予定が無い事が前提になりますけどね!

 

---------------------------

今日の電車効果は2:1でした。

これで合計184:109です。(63%:37%)

 

囲まれた人数が少ない理由。

それは、隣に立っていた男性がかなりのビッグサイズだったため。

おまけにその人はマンガ雑誌を読んでいたので

その人だけで二人分くらいのスペースをとっていたんですよね。

その人を見たとき、ふと「ああ、1年位前の私はこんな感じだったのかも」と

なんとなく複雑な心境になりました。