
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

嫌悪感と決意

オナ禁355日目。

 

さっき昨日の記事を見直していたら、

昨日一昨日で353日目が2日連続で続いていたミスに気づいて修正しました。

 

正しくは、昨日が354日目で今日が355日目ですね。

まったくもって情けないミスです・・・。

 

さて、今日は電車の中のお話でも。

 

 

昨今の多忙さのせいで帰宅時間が遅くなっており、

必然的に帰りの電車に乗る時間帯も遅くなっています。

 

時間帯が遅くなるとやはり男性比率が大幅に上がりますね。

しかも、昨今の暑さのせいか、

ビールを飲みに行った帰りらしく酒臭い人がいたり、

暑さのせいで汗だくになったらしく汗臭さが酷い人がいたりします。

 

そういう人たちって決まってお腹がだらしなく出てるんですよね。

鍛えたり運動したりしている形跡は全く無く、

無残なほどに弛んだ体型をしています。

 

さて、以前はそういう人達を見ても別に何とも思わなかったのですが、

最近は酷く嫌悪感を覚えるようになってしまいました。

それこそ、近寄ってくるなあっちいけ!!って言いたくなるくらいに。

 

そりゃまぁ、近くに来られて嬉しかったり気分がいいものではないですが、

なんでまたそんなにも嫌がるようになったのかなと今日の帰りの電車で

考えていたのですが、ピンと来るものがあったんですよね。

そういう人達ってオナ猿時代の無残な体型だった私自身と被るんだって。

まぁなんといいますか、同族嫌悪の一種なのかもしれませんね(笑

 

 

こういう時間帯に帰ってくるのも、

改めて自分の気を引き締める意味では悪くないのかもしれません。

もう二度とあんな無残な姿には戻らないぞ!!

 

--------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計310:170です。(65%:35%)