禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

あっけなく崩れた壁

オナ禁356日目。

 

1周年まで10日を切りました!

ラスボスと思っていた「疲れマラ」もすっかり鳴りを潜めてしまい、

この調子だとなんの問題もなく達成できそうです。

 

ただ、以前の日記で「29の壁」として

体内年齢が29歳を下回らない!という話をしましたが、 

kinyoku180.hatenablog.com

 

今日帰宅してから測ると普通に28歳になっていた事が気になります。

(体脂肪率は13.8%でした)

たいした運動も出来てないのに体重が減少傾向にある・・という事は、

ちょっとやつれてきているのかもしれませんね。

疲れマラが来ないのも、その辺が原因なのかもしれません。

夕飯が仕事しながらかじるアンパンだけってのが

とりあえずまずそうな気がしますが(笑

 

サプリとプロテインだけはいつも通り続けているので

この辺で体調が維持されているのかもしれませんね。

早いこと仕事を片付けて元の食生活に戻りたいものです。

 

---------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:3でした。

これで合計313:173です。(64%:36%)