
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

新たな変化

オナ禁360日目。

 

ただいま0時40分。

今日も随分遅くの帰宅で日を跨いでの更新になります。

 

今日のネタは・・・

食事中の方は終わってから見ていただいたほうがいいかもしれません。

 

 

最近、トイレで小用を足す時の感覚に変化が現れています。

どんな変化かといいますと・・・とにかくやばいくらい気持ち良いんです。

全身に電気が走るようなというか、頭の中が真っ白になるくらいというか、

わかりやすく言うと1年前くらいに毎日味わっていた感覚に非常に近いです。

(ただいまオナ禁360日目です。なんとなく意味が通じると良いのですが)

 

オナ禁して精液がたまりすぎると、自然に体内で吸収されるか、

もしくは排尿時に一緒に出されると聞いたことがありますが、

少なくとも用を足している時に精液が出ている感じはありません。

なので遺精ではないと思うのですが・・・。

 

1年を目前にして新たな変化が出始めたのでしょうか。

体がどっかおかしくなってるとかじゃなければいいんですけどね!

 

----------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計321:174です。(65%:35%)