
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

弱り始めた自制心

オナ禁361日目。

 

ただいま7/13の0:36。

また日をまたいでしまいましたね。

 

ここに来て疲れがたまり始めているのか、

自制心が弱り始めている感じがします。

 

幸いリセットに繋がるような弱り方ではないですが、

ポテチが食べたい!フライドポテトが食べたい!!

ハンバーガー食べたい!!ピザ食べたい!!!カップめん食べたい!!!!

みたいな感じで割と困っています。

これが性欲の方に傾いたらと考えると・・・かなり怖いですね(笑

 

ちなみに体重の方はというと、

先ほど測ったら体重68.0kg、体脂肪率13.1%、体内年齢27歳という

わけがわからない数字を叩き出していました。

瞬間風速とはいえ、ここしばらくまともに運動できてないことを考えると

ちょっと減るペースが早すぎる気がしますね。

 

ともかく、明日(いや、もう今日ですね)もまた遅くなりそうな予感なので

風呂に入ってさっさと寝ることにします!

 

-------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計325:175です。(65%:35%)