
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

奇異の目で見られる

オナ禁425日目。

 

最近LINE友達(女性)から普段の生活について聞かれる事があるのですが、

やはり私の生活は相当変わっているといわれます。

まず飲み物は豆乳主体ってだけでかなり驚かれますし、

食事に大豆やら何やらという話になると半ば奇異の目で見られている気がします。

 

ちなみに、先日女性と食事に行った時(9/3に書いた件です)に、

お酒が入った席だったのとお相手が年上の方だった事もあったのか、

「AVとか見るの?」「一人でするの?」

みたいなちょっと突っ込んだ事を聞かれたのですが、

嘘つくのもアレなので

「AVは見るのを止めた」「一人でするのもやめた」

って答えるとやっぱり奇異の目で見られました。

 

オナ禁ブログ界隈ではやや変わった普通の人レベルだと思っていますが、

一般の方から見ると、もはや変人の類なのかもしれません。

 

女性から見た一人住まいの独身男性ってどうなんでしょうね。

食生活はかなり荒れていて万年栄養不足気味、

さらに毎晩一人で自家発電してる印象があるのでしょうか?

聞いてみたい気もしますが、さすがにその勇気はありません(笑

 

-----------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:2でした。

これで合計440:244です。(64%:36%)

ちなみに昨日の睡眠時間は5時間。

残ったLINE友達二人のうち一人と深夜まで大盛り上がりでした。

会話は盛り上がるし、その時点では良い印象を持っていただけるんですよね。

会話だけなら・・・ね。

以前のように女性と会話中に「考える人」状態にならなくなったので、

ほんの少しは上手く会話できるようになってきたのかなと勝手に思っています。