
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁が日本を救う

 

オナ禁426日目。

 

なんか凄く興味がわくニュースが掲載されていますね。

news.yahoo.co.jp

 

18~34歳の独身男女を対象に交際相手の有無を調査したら、

男性の約70%、女性の約60%は交際相手がいないそうです。

・・・ほんとに?

(っていうか、よくみたら私は圏外の年代だ。)

 

街を歩いていると到底そういう風には見えないんですよね。

男性の顔をまじまじと見る趣味はありませんが、

女性は皆さん凄く綺麗に見えますし(これもある意味オナ禁効果?)、

そんな綺麗な女性達のうち半数以上が交際相手無しって。

一体何がそうさせているんでしょうね。

 

いや、結婚ならわかるんですよ。

結婚は身内も巻き込む事で面倒さを感じる人もいますし、

昨今の経済状況を考えると金銭的な部分で諦める人が多そうですし。

男女共に職場で活躍する事で逆に家庭を持たなくても一人で生きていけますし。

夜遅くまで残業してもコンビニがあるから食いっぱぐれることもないですもんね。

 

でも、交際の時点でとなると、上記とは別の要因っぽいですよね。

ただ単に面倒くさいとか、AVで間に合ってるとか、

二次元やアイドルで満足しちゃってるとか?

この辺、なんか行き着く先はオナニーな感じがしてなりません。

 

オナニーで満足してオナニーで疲弊して男女交際が面倒になって。

やばいっすよ。このサイクルが日本人の超減少に拍車をかけている気がします!

あれだ、とりあえず日本男子はオナ禁しとけって話ですね。

 

オナ禁が日本を救う!!

いや、さすがにちょっと言いすぎか・・・。

 

------------------------

 

今日の電車効果はカウント無し!!

仕事の都合でいつもと違う電車に乗ったためです。