禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

一日一捨

オナ禁469日目。

 

オナ禁とはあんまり関係ないですけど、

オナ禁を始めてから色々なモノ(例えばケトルベルとか調理器具とか)を

買ったせいで家の中がモノであふれ始めています。

 

随分前の記事で「ミニマリスト」という言葉を書いたことを覚えている方は

さすがに誰もいらっしゃらないかもしれません。

かく言う私も最近まで忘れていました。

www.kinyoku180.xyz

 

ミニマリストとは何か?

ざっくりといえば、「モノを持たない暮らし」をしている人を指します。

matome.naver.jp

 

服も雑貨も何もかも最小限の所有にとどめ、

物凄くさっぱりした部屋に住むわけですが、

最近は部屋の中にあるものがだんだんと邪魔に見えてきまして・・。

そんなわけで、「いらないものを一日一個ずつ捨てていく」を

今日から始めました。

 

存在自体忘れていたものや、いらないけどもったいなくて捨てれないものなど、

片っ端から処分していこうと思います。

でも、いっぺんに頑張りすぎるとすぐにあきるので、

あえて一日一個に限定する事で継続させるのが狙いです。

 

さぁ、今日からさっぱり生活始めますよ!!