
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

先ずその愛する所を奪わば、即ち聴かん

オナ禁475日目。

 

今日は、最近読んでる「孫子」から気になった文を引用します。

 

先ずその愛する所を奪わば、即ち聴かん

 

今風に書くと、

「相手が最も重視する場所を奪取すれば、思いのままに相手を操れる」

という感じの意味です。

 

最近パートナー探しをしている自分にとっては

非常に参考になる一言です。

「操る」といえば聞こえは悪いですが、

要は相手の方が重視している箇所を徹底的に攻め、

相手の心を崩してから一撃でくどき落とすみたいな感じですかね?

 

プレゼント攻勢やごちそう攻勢もいいんでしょうけど、

お相手が「異性に何を求めているか」を見極めないと、

単なる空振りどころか下手をしたらありがた迷惑になりかねません。

 

とりわけ異性交遊の経験に乏しい私としては、

この辺を勘違いしないように取り組む必要があります。