
禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

悪夢再び

オナ禁554日目。

 

過去に一度だけ味わった悪夢がここに来て再発しました。

再発に至る要因は特定できているので

「今回も、もしかしたら・・・」なんて思っていたら案の定でした。

 

その悪夢とは、「前立腺炎」です。

前立腺と言えばオナ禁戦士諸兄にとっても馴染みのある器官だと思いますが、

私がこれになる要因はオナ禁とは関係なくストレスと過労によるものです。

f:id:kinyoku180:20170123000211j:plain

ちなみに過去になった時は半月で100時間くらいの時間外労働をした時。

今回は半月で70時間くらいやってましたので、来るものが来たという感じです。

もし今回初めての事だったらオナ禁を疑ったかもしれないですね。

 

これ、小用時の痛みと違和感が本当にきつくて、

トイレに行く事に恐怖を感じるレベルです。

この週末二日間は徹底的に体力回復&温存に注力し、

今はすっかり痛みが引いて良い感じになりましたが、

金曜日までは本当にきつかったです・・・。

 

いくらオナ禁で調子が良くても疲労とストレスは確実にたまりますので、

みなさんも十分に気をつけてくださいね。